大盛況!クリスマスパーティの報告!

Posted by on 11月 29, 2014 in 活動報告
大盛況!クリスマスパーティの報告!

今年も恒例のクリスマスパーティで大盛り上がり!

平成26年11月28日(金)、夜景が美しいJRホテルクレメント高松21階のラウンジに於いて、同志社大学校友会香川県支部クリスマスパーティが開催されました。

村上知校友会支部長の同志社大学の近況報告を兼ねたご挨拶の後、吉川伸子同窓会会長が平和と感謝の気持ちを込めた乾杯の音頭でスタート。

1 村上さん2 乾杯 

 

舞台を華やかに飾ってくださったのは、歌手の菅涼子さん、ピアニストの梅田玲奈さんです。ジャズ演奏によるクリスマスソングコンサートが始まり、楽しくもあり、且つムードある雰囲気に包まれた中、盛り沢山なイベントが行われました。

7 歌手 17歌手 2

 

田坂陽治名誉支部長が今年80歳を迎えられた傘寿のお祝い。 おめでとうございます。 いつまでもお元気でいて下さい。

9 田坂さん夫妻

宴会 5

 

竹村敏勝副支部長より三月会の案内。 毎月第3月曜に開催。 参加は自由です。 聞きつけた人はどんどん参加してください。3 竹村さん

 

ビンゴゲーム。

5 ビンゴ 2

 

ビンゴ勝利者の数が景品を上回り、ジャンケンで勝負。  最大の景品は取りたての巨大なお芋でした。

5 ビンゴ 4

5 ビンゴ 6

 

 

クリスマス会初参加の4人、門田翔也君(平成25年卒)・三村健君(平成25年卒)・永田卓也君(平成24年卒)・野口千絵さん(平成8年卒)には、元気あふれる自己紹介をしていただきました。

4 新人1

4 新人2

 

4 新人3

4 新人4

 

毎年恒例のプレゼント交換会は、各自が持ち寄ったクリスマスプレゼントを、4名の勇士が配達し、大いに楽しませてくれました。

6 プレゼント1

6 プレゼント2

 

香川県支部の功労者である御三方、田坂陽治名誉支部長・村上知支部長・竹村敏勝副支部長に、堺正和さんからプレゼント贈呈。「この3人なくしては、今の香川県支部はなかったでしょう。」と堺さん。

9 村上さん夫妻

 

 

 

 

9 竹村さん夫妻

 

 

 

 

 

 

写真の真ん中のお二人が竹村副支部長夫妻です。念のため。⇒

 

 

 

 

締めは同志社カレッジソングを全員の斉唱、参加者全員が楽しんで、高揚感のうちに名残を惜しみながら会場を後にしました。今年を締めくくるにふさわしい、大いに盛り上がった行事でした。

参加していただきました校友会の皆様方、誠にありがとうございました。次回の参加もお待ちしております。

宴会 1宴会 6

 

「今年は京都旅行とこのクリスマスパーティが一番楽しかった!」との声も上がっています。

大いに楽しみながら、交流の和がもっと広がり、繋がりがもっと濃くなってほしいという、スタッフの想いが込められている、非常に盛り上がったクリスマス会となりました。

 以上、2014年のクリスマスパーティの報告でした。

 

 

 

受付のスタッフさんたち

受付のスタッフさんたち

司会と運営の人たち

司会と運営の人たち

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

(文章:金谷裕)