令和2年同志社校友会総会・懇親会延期のご案内

Posted by on 4月 13, 2020 in 活動報告

令和2年4月吉日
校友会会員 各位

同志社校友会香川県支部
支部長  山下 峰彦

 

拝啓 会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より校友会香川県支部の活動にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本年も5月23日(土曜日)に開催を予定しておりました「同志社校友会総会・懇親会」につきまして、新型コロナウィルスの感染拡大が続いており、終息の目途もたたない現状を踏まえ、誠に勝手ながら開催を延期させて頂くことと致しました。
楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことに、心より深くお詫び申し上げます。

東京オリンピック・パラリンピックの開催延期も決定となり、感染者の拡大が続く中で、校友会香川県支部としましては事態を重く受け止め、会員皆様の安全を最優先とすべく、延期はやむを得ないとの判断に至った次第であります。

3月14日「同志社フェアーin香川」の開催中止に引き続き、総会を延期します事、誠に心苦しく申し訳ない事と役員一同深くお詫び申し上げます。
新たな開催日につきましては今後の状況を見て役員会にて決定致します。
後日、改めてご案内申し上げます。

末筆ながら、会員皆様の更なるご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
敬具