同志社フェアーin香川 中止について

同志社フェアーin香川 中止について

【同志社フェアーin香川 中止について】

余寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は同志社校友会香川県支部行事に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、添付いたしました松岡学長のお知らせの通り3月14日の同志社フェアーイン香川の開催を中止する運びとなりました。

皆様方には集客含め多大なるご協力を賜り、大学への参加申込800名超、中学・高校・音楽団体の集団申込を含めますと2月27日時点で1100名を超えるお申し込みをいただいておりました。

ご協力を頂きました皆様のお気持ちを考えますと断腸の思いではありますが、全国小中高への休校要請がありました事を勘案いたしますと同意せざるを得ないと存じます。

故堺前支部長の思いを引継ぎ、私共支部役員等一丸となって盛会に向け、邁進してまいりました。
前支部長はフェアー開催を契機として大学・OBの為、支部の更なる発展を願っておりました。

皆様方におかれましてはフェアーは中止となりましたが前支部長の思いをお汲み取り頂き、今後も支部活動へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

皆様方のご協力に感謝申し上げると共に、ご健康とご活躍を祈ります。

同志社校友会香川県支部
支部長 山下峰彦

同志社校友会香川県支部事務局
事務局長 吉田典生
〒761-0823
香川県木田郡三木町井戸2048-1
プーキーホールディングス株式会社