2018年度ビアパーティーを開催しました!!

Posted by on 8月 15, 2018 in 活動報告
2018年度ビアパーティーを開催しました!!

2018年度同志社校友会ビアパーティーを8月4日(土)18時30分~マリンパレスさぬきにて開催しました。

毎年恒例行事の1つのビアパーティーは、ワイワイガヤガヤといたるところで昔話や乾杯の声があがり、年齢関係なく美味しい料理とお酒で大いに盛り上がりました。

ビアパーティーの中盤では、カラオケ大会が始まりました。

皆さん、自分の持ち歌を熱唱中です。色んな世代の歌を聴くことができるのも、このビアパーティーの1つの魅力です。

 

今回新しく同志社校友会に入会した方々の紹介です。

7名の方がこの同志社校友会に入会をして頂くことができました。

 

2次会では、毎回恒例のBER岡もとへ行きました。

BER岡もとで、再び乾杯をした後に、最近の自分の近況や過去の思い出等をこころゆくまで話つくしました。

 

同志社校友会のビアパーティーは、世代を超えた交流が深まったビアパーティーです。毎年開催していますので、皆様のご参加をお待ちしております。

次回イベント、8月24日にカタルパ会を19時~BER岡もと(高松市古馬場13-25プレジデントビル4階)にて開催致します。

カタルパ会とは、若い世代での交流の場です。

こちらのイベントも、皆様のご参加お待ちしております

(記事 永田卓也)