2017年度ビアパーティーを開催しました!!

2017年度ビアパーティーを開催しました!!

2017年度同志社校友会ビアパーティーを8月5日マリンパレスさぬきにて開催しました。

毎年恒例行事の1つのビアパーティーは、卒業3年以内無料、20代及び初参加者2,000円で開催されました。

ワイワイガヤガヤといたるところで昔話や乾杯の声があがり、年齢関係なく美味しい料理とお酒で大いに盛り上がりました。

堺支部長から開会のご挨拶があり、同志社に人生の後半を捧げ同志社校友会香川県支部を発展させてくださいました村上知前支部長(2017年7月21日逝去)に感謝の気持ちを込めて黙とうを捧げました。

ビアパーティーの中盤には、じゃんけん大会を開催しました。商品は、山下副支部長が商品券をご準備してくださいました。

初参加者の佐々木真美さん

 

初参加者の梅田尚志さん

初参加者の榎克之さん

 

同志社校友会香川県支部では、釣り部が発足したとのお知らせが川原さんよりございました。9月には、ふぐを釣りに行くとのことです。皆さんお誘い合いの上、是非参加してみてください。

 

北九州災害支援募金を松西さんが募られました。

 

カレッジソングの斉唱後、ビアパーティーの締めくくりは、堺支部長の「同志社チェアー」です!!

 

世代を超えた交流が深まったビアパーティーとなりました。次回は、9月にカタルパ会を開催致します。皆様のご参加お待ちしております。

(記事 永田卓也)