杉ノ内由紀リサイタル の お知らせ

杉ノ内由紀リサイタル の お知らせ

リサイタル出演のご案内

平成29年5月吉日

 

季節は新緑と紫陽花の季節へと移り変わる中、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日ごろより何かとお世話になり、誠にありがとうございます。

さて、早速私事で恐縮ですが、来る7月9日(日)に、『杉ノ内由紀リサイタル2017~花が伝える物語~』を開催することとなりました。

昨年、一昨年と、高松テルサ様主催のもと、コンサート及びリサイタルを開催させて頂きましたが、このたび、場所を主要駅に近いサンポート高松にて、自主企画でリサイタルをさせて頂くこととなりました。

今回、初めて、当日の出演はもちろん企画から演出まで、未熟ではございますが、自らのアイデアをもとに行っております。特に今回は「花」をテーマとし、私がかねてより制作してきたフラワー作品とこのリサイタルにちなんだ新作、そして作家の方々にもご協力頂き、ロビーにて作品の展示を行います。

また、今回「花」をテーマにした理由ですが、『陽光桜』という桜の生い立ちに秘められた偉人のお話や、もの言わぬ花たちの想いを、歌で伝えたいという気持ちでこのテーマにしました。

この機会を通して、自らの制作力を高める貴重な経験と捉え、叶えたいと思っている夢に向けての一歩にしたいと願っております。

とは言え、一人では大変心許なく、周りの方々に支えて頂き準備を進めております。

今回も、ピアニストは私がかねてより信頼を寄せる大山まゆみ先生です。

つきましては、一人でも多くの方にご来場頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

杉ノ内 由紀

 

日時 2017年7月9日(日)14時開演(13時15分時開場予定)

場所 サンポート高松第2ホール 5階(JR高松駅から徒歩3分)

タイトル 「杉ノ内由紀リサイタル2017~花が伝える物語~」

演奏予定曲 ヘンデル:歌劇『セルセ』からオンブラ・マイフ、

デーレ:すみれの花咲く頃、森山直太朗:さくら 他

 

お問合せ先  杉ノ内由紀までお願いします

携帯090‐4336‐4161

メール yukisuginouchi@gmail.com