校友会本部より「REBUILD Janes-tei オリジナルTシャツ」販売

Posted by on 11月 9, 2016 in 新着情報
校友会本部より「REBUILD Janes-tei オリジナルTシャツ」販売

この度、ジェーンズ邸復興に対する支援の輪を広げ、一人でも多くの方に募金活動を知っていいただくために、校友会本部より「REBUILD Janes-tei オリジナルTシャツ」を販売することになりました。

サイズはM、L、LLをそろえ、、しなやかな肌触りの生地の胸と袖口にマークがプリントされています。色は濃紺にホワイトのみ、税込み1,500円で販売し、収益はすべてジェーンズ邸復興基金へ寄付されます。また、本Tシャツは福岡支部総会やホームカミングデーでも販売をいたします。

香川県支部様で購入・注文の取りまとめを致します。何卒皆様のご助力を今一度お願いいたします。

 

ご注文のある方は、香川県支部ホームページの投稿欄に、氏名・送り先住所・電話番号、およびサイズと枚数をご記入のうえメッセージにて受付いたします。振込口座は後日お知らせいたします。

購入に関しましてのご質問は香川県支部ホームページの投稿欄よりメッセージにてご連絡ください。

 

Tシャツのサイズは下記となります。(メーカー表示)

M L XL
着丈 68 71 71
身幅 51 54 57
肩幅 47 49 51
袖丈 21 22 23

 

t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e7%94%a8%e3%80%80%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%80%80%e7%b5%82%e6%a1%88

 

 

また、本事業につきまして、改めて熊本県支部木下支部長よりもお願いレターが届いておりますので、あわせまして添付いたします。

平成28年熊本地震

同志社ゆかりの地・復旧募金のお願い

 

同志社校友 各位

同志社校友の皆様には ご息災にてお過ごしのことと拝察いたします。

四月の熊本地震発生から すでに半年余りが経過しました。ただ 終息には程遠く 余震はすでに四千回を超えています。

そんな中 同志社ゆかりの各施設も被災しました。しかし 復旧作業が本格化するには至っておらず とりわけ 熊本バンドの若者を育てた教師ジェーンズの住まい・ジェーンズ邸(熊本市)は 依然 全壊したままの状態が続いています。

こうした状況のもと 同志社校友会は このほど ゆかりの施設の復旧をめざした募金活動を始めました。併せて ジェーンズ邸の再建を呼び掛けるTシャツを作製。募金活動を盛り上げようと頑張っています。

校友の皆様には ぜひとも募金の趣旨に賛同いただき ご協力くださいますよう お願い申し上げます。

平成二十八年十一月

同志社校友会熊本県支部長

木下 智夫