杉ノ内由紀リサイタル ~みすゞその愛~

杉ノ内由紀リサイタル ~みすゞその愛~

~リサイタルのご案内です~

杉ノ内由紀リサイタル~みすゞその愛~

日時: 6月25日 17:30~19:30

会場: 高松テルサ (香川県 高松市屋島西町2366-1)

2016June_YukiSuginouti-recital_TakamatuTerusa

風薫る5月、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
早速のご案内ですが、6月25日(土)に、高松テルサ主催『杉ノ内由紀リサイタル みすゞその愛 ~心にこだまする唄と金子みすゞの世界~』を開催することとなりました。

昨年、カルチャー講座の生徒様・声優養成所の生徒さん達と一緒にコンサートを行い、沢山のお客様にお越し頂き、ご好評を賜ることができました。

その第2弾として、今回は、私も大好きな詩人「金子みすゞ」さんの詩に中田喜直氏が曲を付けた歌で第1部をお送りし、みすゞさんの世界観や時代背景等から日本の歌へと続く第2部の構成でお送りしたいと思っております。

出演は、香川でまちづくり等多方面でご活躍のるいまま様にご協力頂き、るいままさんが書かれた「音楽と言葉 みすゞその愛」で語って頂きます。
また、ピアニストは私がかねてより信頼を寄せる大山まゆみ様です。

そして今回、元宝塚総支配人の森下信雄様にプロデューサーとしてご協力を頂くこととなりました。

ぜひとも、多くの方に、童謡詩人の巨星と呼ばれ、若くして自ら命を絶った金子みすゞの詩の魅力を味わって頂くとともに、日本の歌の美しさ、素晴らしさに触れて頂けたらと思っております。

ご多忙の折とは存じますが、みなさまお誘いの上、ご来場賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

杉ノ内由紀 拝