今年も盛大にクリスマスパーティを開催しました。

Posted by on 12月 20, 2015 in 活動報告
今年も盛大にクリスマスパーティを開催しました。
平成27年12月6日(日)、夜景が美しいJRホテルクレメント高松21階のラウンジに於いて、同志社大学校友会香川県支部クリスマスパーティが開催されました。 田坂校友会名誉支部長、三宅同窓会名誉支部長の開会挨拶、ご来賓の校友会本部・長谷川副会長のご挨拶の後、校友会香川県支部村上支部長の乾杯の音頭でスタートしました。
IMG_3379IMG_3382
IMG_3389
同志社卒プロカントリーバンド八木方子さん演奏によるクリスマスソングコンサートが始まり、クリスマスムードある雰囲気に包まれました。
パーティの模様1

IMG_3393

パーティの模様3パーティの模様25
パーティの模様4パーティの模様6
クリスマス会初参加の2人、金戸大輔君(平成27年卒)・松雪遼君(平成27年卒)には、通常の自己紹介に加えて好きな女性のタイプも言ってもらいました。
IMG_3397IMG_3395
毎年恒例のプレゼント交換会は、各自が持ち寄ったクリスマスプレゼントを、赤鼻のトナカイ(クリスマスソング)にあわせて各自が輪になり隣にプレゼントを渡していきました。プレゼントの中には、10億円が当たる宝くじも含まれていたそうです。
中澤さん
パーティの模様2
締めは同志社チアー後、同志社カレッジソングを全員の斉唱、参加者全員が楽しんで会場を後にしました。
田坂さん同志社チアー2同志社チアー
参加していただきました校友会の皆様方、誠にありがとうございました。次回の参加もお待ちしております。 楽しみながら、世代を超えた交流を深めて欲しいというスタッフの思いがこもった、非常に盛り上がったクリスマス会となりました。 以上、2015年のクリスマスパーティの報告でした。
IMG_3364
文章:永田卓也