2015 2月 三月会の報告

Posted by on 2月 17, 2015 in 三月会
2015 2月 三月会の報告

2月16日 三月会を開催しました。

IMG_2829

立春も過ぎたと言うに、まだまだ寒い日日が続きます。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私ごとですが、毎年二月中旬には、伊予西条市内の「石鎚神社」へ参詣に行くことにしております。そんなことで今年も同神社へ足を運びました。本社脇の、老梅木にも10輪ほど花がついており、季節の移ろいが感じられ、樹木が季節に違わず、毎年花を咲かせる自然の摂理に感じ入りました。

さて、三月会2月例会は高松市西の丸町「神童ろ」にて、2月16日に開催いたしました。ご案内のハガキ記載とおりの、美味しい料理・お酒・ビールの効果もあって大変盛り上がった懇親の宴となりました。

参加者の顔ぶれは、三宅素子さん、小川睦世さん、田坂陽治さん、武田 睦さん、増田泰彦さん、原田貴弘さん、木村 堯さん、藤本恒夫さん、坂 昭男さん、眞部晴夫さん、堺 正和さん、奈良忠雄さん、伊藤信一さん、山下峰彦さん、秋山俊二さん、竹村敏勝の16名です。

IMG_2823IMG_2829

武田睦さん、何時もご参加、ありがとうございます。

また、体調不良を強い意志で克服され、三月会にご参加の原田貴弘さんありがとうございました。

山下峰彦さん、他県の職場から三月会会場への直行ありがとうございました。

常連の黒川キヨ子さん、剣道の昇段仕合の為に今回は欠席ですが、吉報が聞けますようにお祈り申し上げます。

IMG_2826

今回は、バレンタインディにあやかって、三宅素子さん、小川睦世さんのご両人から男性陣に対して、チョコレートの差し入れが有りました。感謝、感謝です。

IMG_2821

 

「三月会の案内」の件ですが、事務手続き上、限定的なハガキ案内になっております。ハガキ案内が来ない人は参加不可では決してありませんので、奮ってご参加ください。

オール同志社人が対象でありますので、ホームページ、口コミ等で当会の事をお知りの方はどんどん参加してください。連絡先は、下記のとおりです。次回は3月16日を予定しております。

       記

【三月会参加連絡先】 竹村 敏勝

Mail:  take618@ma.pikara.ne.jp

IMG_2828

(文責  竹村敏勝)